小さな楽園 マイファームとネコたちと

LOVE ♡ 動物に触れること会話すること、植物の成長をみること育てること、季節のうつりかわり

ちょっと寒いけど・・・7:00の畑

ちょっと暖かい朝は、猫たち出して庭遊びからはじまります

飯能にある発酵食品好きにはたまらないお店で、

なんと150円!で

ラベンダーが売っていたので、電車だったのに2鉢ゲットしてきました。

車内がラベンダーの香りでした(笑)

アグリポーチャーのポーチにうつして育ててます

 

oh-hanno.jp

 

 

畑もなかなか行けないけど、ニンジンたちが無事に発芽してました!

二十日大根は、お漬物にしてます

朝7:00 

太陽のパワーがすごい!ちょっと寒いけど最高に気持ちいです