小さな楽園 マイファームとネコたちと

LOVE ♡ 動物に触れること会話すること、植物の成長をみること育てること、季節のうつりかわり

自分を気持ちよくすることのみやる

予定の入っていない週末が好きです。
(やりたいことは色々あるから、つい週末につめこんでしまう癖💦)

・畑や庭の植物たちの成長
・畑にいく道
・土いじり
・ネコとゴロゴロ
・夕暮れのウォーキング
・採れたて野菜で即席料理
・ワインのむ時間

 

こんなことだけで過ごせる日が好き

 

昨日は、牡蠣鍋にしようと思い、
夕方の畑で、ネギの収穫しました。


春に撒いた種がやっとですーー!
細身だけどネギの香りが強い‼️

あんな小さな種からここまでと思うと感動

 

小カブも初収穫です👏
間引きカブの赤ちゃんかわいい。

 

ジャガイモ🥔は、デジマが元気!

アンデスもメキメキ育ってきたよ~

 

ほったらかし小松菜🥬も順調!

春は、小松菜が一番成長が早くて、手間いらずでした。

秋はどうなんだろう・・・楽しみ。

 

最後におまけ

畑あとのワインに群がる3ニャンたち🐾