小さな楽園 マイファームとネコたちと

LOVE ♡ 動物に触れること会話すること、植物の成長をみること育てること、季節のうつりかわり

キキとララのその後の毎日

かなり期間があいてしまった💦

預かりネコたちは、すっかり我が家にも慣れてきました。

キキとララは2階で過ごすことが多かったけど、

リビングに降りてきて、先住猫3兄弟ともからむように♪

アクアとカイルにはさまれたキキ。しっぽがかわいい♪

 

黒猫キキは、お兄ちゃん猫についてまわって、真似するのが好き♡

カイルと一緒にテーブルで寝てます(笑)

この大きさの違い!!!

 

ルイとキキの黒猫コンビ!!

こうしてみると兄弟みたい~

キキにもピンクの首輪を用意していますが、嫌がります💦

 

寝る時は、人間のそばにもよってくるように~

徐々に、ほんとうにゆっくり、キキララのペースで人間に慣れてきました

 

先住猫のルイ、カイル、アクアは、本当に優しい子たちで、

いつもの自分のスペースにキキとララがくると、そっと譲ってあげています。

シャーシャー言うこともなく、穏やかに成長を見守ってくれてるかんじ。

おそらく、ララが2歳くらいなので、3兄弟と同じくらいなんだけどね。

いつも旦那と寝ていたアクアは、ちょっと(大分かな!)やきもちはやいてるけど、ララが旦那の布団にいると遠慮してる。

優しいお兄ちゃんたちです♡

朝ごはんは、5ニャンズそろって食べています♪ そんな姿がたまらなく可愛い。

 

キキは鼻の疾患があり、飲み薬と投薬をがんばって、

いまは完治はしていないけど薬は不要で毎日元気に過ごしています。

よく食べてよく寝て、そしてよく遊び、来た頃の2㌔ちょっとのガリガリちゃんから、

3.5kまで体重ふえました。

 

ララは健康そのもので、体重も4㌔こえ!

抱っこはまだ嫌がるし、逃げ足もはやいけど・・・

7月には動物病院での譲渡会デビューしました。

そのときのPR紹介チラシです

 

 

ずっとのお家がみつかるのって色々なタイミングがばっちり合うとき。

ベストな時期をゆっくり待つキキララです。