小さな楽園 マイファームとネコたちと

LOVE ♡ 動物に触れること会話すること、植物の成長をみること育てること、季節のうつりかわり

我が家の猫たち3兄弟

2021年6月に、うちに来た猫たちがいます。

優しい方に保護されて、動物病院にいた3兄弟。みんな男の子。

 

引き取る数日前に、11年一緒に暮らした愛犬レアが、何の前触れもなく急死しました。

あまりに突然のことで私たち家族は、さみしさと喪失感と受け入れられない気持ちでいましたが、そんな時に縁あってやってきた子猫たち。

 

1年であっという間に大きくなりましたが、それぞれ個性があって面白い。

たまらなく可愛くて、レアとはまた違う猫らしさに毎日笑いをもらっています。

猫を保護したという気持ちはあまりなくて、たまたま出会えた猫たちに私たち人間が沢山救われています。

キジトラのアクア(左)とカイル アクアのほうが毛が黒が多い

 

すばしっこい黒猫ルイと、おっとりカイル

 

3匹でよく同じ行動、くっついてます(笑)

自由きままな子たち

 

うちに来た日の思い出♪ 小さかったなあ~~♡

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ワタナベマキ (@maki2520)

www.instagram.com