小さな楽園 マイファームとネコたちと

LOVE ♡ 動物に触れること会話すること、植物の成長をみること育てること、季節のうつりかわり

雪のキャンプ場で自然界エネルギーを受けとる

色々あった一月をすっ飛ばして、

もう二月の半ば。

 

関東でも雪の降った翌日、

西丹沢のキャンプ場に遊びにいきました

f:id:makicat3:20230215090717j:image

ひろーーい敷地では、雪の中テントのキャンパーもいたけど、

私たちは暖房完備のログハウス!

楽しちゃいました

 

よく一緒にキャンプいく仲良しファミリーと。

子どもたちも一年会わないとぐっと成長。

f:id:makicat3:20230215090950j:image
f:id:makicat3:20230215090955j:image

どんなに寒くても雪だるま⛄️つくり、

長靴の中が濡れてもあそぶ子どもたち。

この瞬間、瞬間を楽しめる子どもってスゴイ。

 

美しい雪山をみると、

全身のエネルギーがびびっと透き通る瞬間がわかります。

 

ずっとずっと、目に見えない世界は好きで、

去年から波動をうまく取り入れて生きやすくしようって思い、

セルフヒーリングを学んでます。

今年はチャネリングもはじめて、

とにかくとにかく頭を空っぽにして

心が静かに落ち着く瞑想のときを

大切にしてます。

 

f:id:makicat3:20230215091511j:image

夕方の明るい時間からの焚き火。

火のぬくもりは、ずーっとこの場にいたくなる心地よさ。

 

ステキな時間をありがとう♡