小さな楽園 マイファームとネコたちと

LOVE ♡ 動物に触れること会話すること、植物の成長をみること育てること、季節のうつりかわり

初めての方むけ!コンポスト お話し会やります

大好評の室内においてもにおわない、バッグ型コンポスト

もっともっとたくさんの方にしってほしいので、

10月は「まずどんなものか聞いてみたい!」という意見をもとに

お気軽にどなたでも参加いただける「お話し会」をやります。

 

ZOOMで、日中と夜とあります。

 

申し込みはこちらから~ 👇

docs.google.com

 

ちなみに、我が家でもリクエストをいただいたのでやります!

またお席あります、親子参加も大歓迎です。

もれなく、かわいい猫3匹ともたわむれます(笑)

 

先週、「オーガニックライフスタイルEXPO」に行ってきました。

愛用中のコンポストブースも大賑わい♪

とってもキュートな展示で、たくさんの方がコンポストバッグを手に取っていました。

 

生ゴミを投入中のバッグのにおいを、マスク外して嗅いでる方もたくさん。

みんなびっくりしていましたね~ ゴミのにおいじゃなくて(笑)

グリーンフィールドさんのブースで、オーガニック猫草の種もゲットです!